信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

桶狭間でキター!


どもども、チョパーであります。

神の経験が、あと1900万で64になる今日この頃

最後の検分が萌で 貰えるんでしょうか?

新章と同時に64もわるくないな

さて、休日のお昼にチャンスは来ました。

大将って やつがどうしても犬将とコラボしたいらしく!

本陣に行くことに・・・

ぼくは、犬通士で参加!

ダレだか忘れたけど、四天王を倒し、ゲリラで誰か四天王を落して

軍師義昭も5になり

自身初の軍師取りつき

よく覚えてないけど、撃破できました

僕の神通が やたらと準備回復したりして 大将に怒られたりしたが・・・

反省はしてません!

少ししてます!

んで、もちろん

義輝すっよね?

はい!

2徒党で、義輝退治!

そのまま行くのかと、思いきや

大将は、別に作るからっと

徒党をぽっいと 渡された!

大きな声じゃ言えないが、アレなんだ!あれなんだよな?

まさおで、や○ん・政○宗・く○ろうさに声かけるも 政宗しか返事なし

まぁ くろうさとやんは うん○こしてたみたいだ。

政宗に暗道をだしてもらい

僕は神士通で!

構成は、神63・士62・通62・暗65・道62・士62・暗65
そして、サポを貰いねらうも N(>_<)

大将とこも だめだったみたい(>_<)

んで、奪還されてNが沸くまえにもう一度チャレンジ

しかし 急いで行きたいのに一人来ない!

状況わかってるのに、なんで? みたいな

まじ キレしそうでした。

やっと来たので、待って貰った人に 誤り いざ!

カウント

5・4・・・2

キターーークレジット!

アレ?

6じゃね?

誰かいねぇー

すぐに救援だし

アタック募集!

職てきに、鉄がきてくれると有り難いなんて 心でおもってたら

スナイプきました!

スナイプきました!

ありがたす!

そう、割れた時は 諦めモード発動しましたが

なんと開幕のやさしい事

救援くるまで、みんなピンピンしてるじゃないですか

あの恐ろしいのが来なかった

アタック視点は、ビックな・・ブログを観てもらい

武士視点は、いや〜

つれねぇ〜

相方の武士さんが、うまい方で ギニューはオンブニダッコでした。

イッショしては しーん

真剣しては しーん

まてまて(>_<)

いらない子(ギニュー)

しかし 釣らない訳にもいかず

まずは、要人キープをし

イッショ!

あまりにも つれないので奥義したいけど まだできない(>_<)

つれないので、旗のヘイトを神で吸う

次第に敵の名前と職をおぼえてきたので、看破バーぽっいのきたらかまわず詠唱し、不変キープ

アタッカーが、2落し

1が詠唱付き、暗神が未行動で 13が蘇生もち

暗が1S 僕は音響だに!

暗が看破に変更

僕は、1が動いて3秒まって音響したが・・

看破前に音響(>_<)

看破後に音響だろ

はい、わかってたが

限界だったんです。

音響後は、詠唱蘇生はこずに たすかり

難はのがれました。

その後は、1を落して 5か3か 3が蘇生あるし3から倒し

後は、54っと倒して

義輝退治!

初大名撃破!

サポートしてくれた人に感謝

囮徒党に感謝?


そして風雲のみんな、さようならぁ〜

僕は鯖移動するから、また逢えるかわからないけど・・・・










萌ぇ!
[PR]
by t-t-tyopa | 2010-03-23 17:47