人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筆頭がやる気になりました。


どうもぉ〜チョパーであります。

うちの筆頭!

そう、我がブログの記者

が! 鬼門攻略と一門に本腰いれたみたいです!

いつまで つづくかは定かではありません。

彼を動かしてるのは松島神秘 すごいらしい



新星の章 鬼門比叡山

やはり 攻略するには 他 一門の協力なしでは きびしいようです。

1週間で、1-3まで終わらせないと最初からとか

少数一門つぶしですかね。

だんだんと攻略法が、出てきて あとは 実際ためしてみる段階ですかね

とは言え 鬼門2ボスまでは 主力1 雑魚担当いれば なんとかなるみたいですが

3ボスは、主力3徒党いないと きびしいようです。

昨夜、私設で 別一門から協力しようとの話もあり

ぜひ こちらこそっと

ありがたすな話でした。

んで、さらに 悪の組織からも 手伝うから手伝ってとの話もきて

鬼門攻略も、先が見えたのか

あとは、自一門で2まで終わらせる

他一門に、日時など知らせて 合わせてもらう

自一門の集まり具合は、大体予想はできるので、他一門の良い時間帯も聞き都合よく行けば良いなぁとおもっちょります。

まずは 自力で2撃破が課題であります。

先週 ぼこられたのがトラウマでもあります\(^O^)/
by t-t-tyopa | 2010-04-06 14:50