人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩りまんどくせぇ


どうもぉ〜チョパーであります。


新星と同時にカミシュが64になり経験バーとニラメッコしてますが まったく伸びませんね。

65にいつなれるんでしょうか・・

んで、武士62が後8億で63になりそうで犬63が後2億で64になるよ

と言う訳で、わりと経験狩りにがんばったり まぁ伊勢なんですがね

鬼門と松島の3000ポイントもしっかり稼ぎ 覚醒もうまうま

さて


昨夜は、午前中にメールがきて 松島1攻略しよう

ちゅうことで、行ってきました。

事前に天狗から お酒はぶんどっていたので 軽い気分でやっちまおう!

いやいや まんどくせぇ

裏では、評定してて

上杉家の使者がきてて

評定に参加したとき、10分ぐらい遅れたので 使者の返事的な事は聞き逃してしまい 序盤は内容がさっぱりつかめず

松島1、雑魚やりながらだし 忙しかった。

評定中は 攻略はやめときましょう

上杉家には 徳川から同盟を打診してましたが 風雲時代の流れなのか ていよく断られちゃいましたね

これにより徳川家では 極秘作戦が着々とねられています!

とか



あったら おもろしろいですが?



ああ、松島1は なんとか攻略できました。


メンテ明けからは、織田家援軍で 北条家と合戦があるみたいです。

もし、今回 上杉家と徳川家が同盟成立した時は 腹をくくり北条家と戦うつもりでしたが

やはり新章で、今までの過去はリセットとは 気分的に簡単ではなく

北条家にガツガツいく事は できないかもなぁ

検分ためる程度には 参加はしますが・・

徳川家の態勢が整うまでは、派手に敵を増やさない方が良い気がしますね。

この考え方が、風雲時代に忌み嫌われてたのかしれませんが これは早々かわる物ではないのでしかたないですね


泣かぬなら泣くまで待とう僕チョパー\(^O^)/
by t-t-tyopa | 2010-04-14 16:59