人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上覧大会に出場するでござる の巻

ひさーーびさに時計屋さんに行ったら高性能な時計が多くて驚いたハットリです、みなさんこんにちわ~♪




はい、掛け時計さんです。

リビングの掛け時計がだいぶ前に壊れて以来放置してましたが、ようやく買いました。時計屋なんて滅多に行かないので、驚きの連発。なにやら夜中1時~はライトが点灯する時計とか、秒針の音が無音になる時計とかがありましたね。

子供の頃とか夜寝付けない時の秒針の音ってめっちゃボリュームが上がってる気がしてましたが、いまでは消せるんですね~。




さて信オンですが

強欲まさお隊から上覧大会に出場しましゅ!

前回の持込装備の時は登録するも合戦で参加できなかったのでひさしぶりです。大決戦でやる構成とは全然ちがうので、うまくいくかわかりませんがそこは気迫と愛でカバー予定。

もっ○りさんとの再会を楽しみに頑張ってきます。今回は狙撃できませんけど。

あまり周りには対人好きな人がいませんが、やってみるとけっこう面白かったりするんでとりあえず見学とかしてみましょう。ぼくも最初は対人嫌いでしたけど、いまでは大好きです(はぁと)



んで

最近興味津々な殺陣さんですが、自分で用意するのはめんどくさいし大変だからハニー殺陣を強制的に育てる事にしました。けっこうヒマそうにしてるのでみつけ次第狩りに連れてきます!

てことで、昨日は松島乱獲へ。

物理と術混合な構成でしたが1丹弱で1800Pくらいだったか。回復なしの与生気2でやりましたがけっこうギリギリな戦いが多く眠くならずにすみました、、、(笑)

ハニー殺陣はまだ特化5の2マス目とか言ってるので少し時間かかりそうですが、早く天槍覚えてほしいです。今日も松島いくどー。

そうそう

毎晩のように松島の天狗とゴリラをいじめてる二人組がいるらしいです。要注意!

あと、松島の玄武は防御隊列に変更してから話しましょう。



求人!

相変わらず強欲まさお隊では盾侍と回復が不足してます。頑張ればオーナーからギャラがでるかもしれません。
by t-t-tyopa | 2010-04-20 09:50 | 強欲の里