人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余分3兄弟


どうもぉ〜つっぱーであります!


土曜に、天海チャレンジ

裏クエ15分を狙います

まずは 僧7を倒し天海まで移動し再編

本体に主力が集中するため、あうん徒党の1つは なんとか安定し撃破するんですが 3徒党目が構成に無理ができてしまい 安定せず

本体が順調なとき、あうんがダメだったり あうんが順調な時は本体がダメだったりで この日は失敗におわりました。

筆頭含め、数名は しばらくやりたくないや・・・

などと


一晩ねて

悔しさが込み上げてきたんで

アマミリベル?

1徒党、フロムにたのべば イケンジャネ

そんな話してたら、筆頭も沸き また僧7からかぁ〜

お お!

こいつ やる気まんまんじゃん

やっぱ 強欲筆頭! パッネェ

+13指輪・神秘65からむと すごいぜ!

ちゅう訳で、フロムに打診
予定あったみたいだけど、指輪+13につられたのか?
1徒党だしてくれました。

1930〜僧7って事で、飯フロしてイン

すでに・・

僧7やるだけに、なってましたよ

やる気まんまんで、雑魚やってたみたいです!

僧7を倒し、天海に移動

編成は、筆頭に○投げし

なんとか 再編

鍛冶・蘇生がたらなかったが やんがかえてくれたりと

あうんは、あーフロム・うんこロス

本体・殺陣2

昨夜と本体は同じなんで、連携はばっちし

1のモードが、気合いダメだと 67を呼ばれないよに 気合いを減らせ 5分ぐらいで 1だけになります
その後は、吉祥いれたりのタイミングで6がきて 6を倒し 7がきて 7を倒し

が! 理想的

ですが この7がやばい

痺れがスカッタリ 7が1行動増えるだけで ピンチに

本体は 残り1体でも ギリギリの戦いです

あうんは、ロス徒党が早くて10分〜11分かな、フロムは早いと6分だったな

たまにもげてたけど

本体の天海は、最初の2戦は 物理モード

物理モードだと、7分ぐらいしか耐えたれない感じでした

3戦目は、気合いモードだったので 5分ぐらいで1だけに

うんこ徒党が、10分ぐらいで倒し、フロムがもげたとか(T_T)/~

しかし 転生し再戦闘し 倒してくれ

17分で天海撃破!

15分はきれなかったが、まんぞく

だって、フロムが早かったとしても 1が減ってなかったので 15分は無理ぽっかったのだ。

物理ダメだと、減らすのに時間がかかり 15分は運要素高いすっね

そんな 感じでした!

また、天海チャレンジいきませう!
by t-t-tyopa | 2010-05-18 12:53