人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大○将のくせに・・・


どうもぉ〜チョパーであるきにぃ〜

龍馬伝から、ぱっくただにぃ〜

龍馬伝って、最初見たとき 龍狼伝と見間違えたぜ

龍狼伝《変態かみしゅ》は、漫画のタイトルからぱっくただにぃ〜

そそ 何年ぶりかに

龍さんとか よばれた!

いつぞやの鬼門手伝いいった時に!

龍さんとか、かっこよすぎ

ちょぱーのくせに・・・

ちょぱで、十分

とか、言われましたね

始めた頃は、竜くんって知人から言われ

徳川移籍したら、まさおから たつのこ言われ

神がメインになると、龍さんって言われたり伝とか?
おんも メインになると

チョパー・ちょ・とか呼ばれるようになりましたか?

だれに聞いてるかは しらんが!


ズラ


さて 本題!

大将のくせに!

犬将ではありません

犬は すごくよい子です

今週は なんと!

今川家《ずんちゃん》の 武田家攻め攻められがおきました!

ごめんなさい、ずんちゃんとはゲリラで1回逢っただけで 特に面識はありませんが うちの筆頭が やたら ずんちゃんを敬愛してるので いつの馬にやら

・・・・!


そんな、訳で援軍参加!

徳川家がモジモジしてる間に、ずんちゃんに動かれてしまい

徳川びもぅーですか?

2垢で、ゲリラ+転生 自国戦じゃないし 軽く参戦してます。

ここ最近の合戦で 思う事

徒党で奪還・弱体した武将いく 徒党が目につきます
その国により、ありならべつに かまわないから 援軍の身では スルーしてますけど

合戦参加者のほとんどが、ソロな訳で 毎回固定徒党が 先でも何でも食い尽くして しまってたら 合戦参加者は 激減すると思います。

やはり ゲリラを多発させるのが 個々のスキル・仲間意識などがあがり その国は 育つじゃないかとおもったり?

また、楽しくしたいだけ人 沸くから この辺で!



昨夜は 大決戦

はおー本願寺に 対人強いところが あるらしいんで
武将徒党を作成

前武将を倒し 勝頼ねらいましたが 見えず・・・

ソロにたたかれ、ソロ・ソロ・N・Nと ねばり いつのまにか 勝頼 他の徒党がついてた

ログみなおしたら、勝頼付きって あった

が、出る前に 本備ねらう徒党一緒に いかないか聞いても 返事無しだったし まさか 付いてるなんておもってなかったので 粘ってたのが あほ 臭く

まぁ ログ見逃したのが悪いから もういいが・・


そんな中

いつのマニカ

悪の組織が 信玄にチャクダン

しかも あと4とか

大将のくせに!

大将のくせに!

あと2に なったらしい

大将のくせに!

大将のくせに!

ホリエモンは、すでに5回死んだらしい

大将のくせに!

おわったらしい

大将のくせに!

き○りたそ おめでとう!

大将のくせに!

くやしいから、ウサコッズ作ろうかなぁ〜

大将のくせに!
by t-t-tyopa | 2010-05-22 12:49