人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

援軍とか試練とかでござる の巻

パチンコ戦国無双で連勝してリアル財布は暖かいけどゲーム内では破産寸前なハットリです、みなさんこんんにちわ~♪



ん~ ひさしぶりにおもしろくて相性の良い台です(笑)

坊や哲がなくなって以来なかなかいいのがなくて。エックスにはだいぶ期待してたけどとても残念な感じでした。

最近はしょうたが景品のお菓子目当てでパチンコ行ってきてーなんて進言してくれるので行きやすい(笑)ほどほどに働いてパチンコして帰ってきてゲーム!我ながら見事なぐーだら生活を築き上げたものだ。

来月はクリスマスですね。小学1年生になってもまだサンタさん信じてるぽいですが、そろそろガチな友達にバラされそうな。信じこんでるしょうたもかわいいけど、友達に馬鹿にされるのは少し哀れな気もしますがとりあえず見捨ててみます。ちなみにプレゼントはwiiの予定です。





さて信オンですが

ポイント狩りおわってから織田家と斉藤家の合戦に援軍参戦です。

お互いフル援軍になってて陣取り戦はやや織田家優勢な流れでしたが金曜の大決戦に敗退してだんだん旗色が悪く。勝負となる日曜の決戦には前回の本願寺援軍で鍛えた構成で強欲隊も出陣。

開幕から黄色N2つと妻木を高速で撃破。川武将撃破は1番乗りだったかも?

そのあとは中押の遠藤さんを撃破して、上杉さんの徒党と一緒に本備Nにとりつき。織田家の本備もバタバタと落ちていきますが、少し遅れて斉藤家本備も落ちて互角な感じに。

強襲の安藤さんに3回くらい取り付きけっこう惜しかったが敗退。

残り15分くらいの時に中央で孤立してる塩屋さんがいたけど、防衛が多くて黄色Nにも取り付けないとの情報が。どうしよか~と話してたら先頭のオーナーが突然ダッシュして黄色N叩き。ヤル気マンマンです。

そのまま塩屋にも取り付いて5分前くらいからキープ開始。時間ピッタリに落として戦果勝負。

2~3分後に勝利のログがでておおはしゃぎ。みたらわずか100くらいの差で勝ったみたい。最後の塩屋が超重要だったようで。ぼく的には取り付けなそうだし、そのへんでN狩りでも?と言ってましたが話しを聞いてないだけかナイス判断かはきわどいですがオーナーの突撃により結果オーライでした。

まぁ、ぼくらが強襲倒せてればもう少し余裕あったわけで、精進せねばなるまい。とくに獅子丸とか。




土曜と週明けは人取の試練を。

試練234は1回づつクリアして1の新城は4~5回、1裏の南部も撃破。自国戦がない週は毎回こんな感じ。

2と3の裏とかも興味はあるが若干人が足りない感じ。そろそろ合体か補充をしたいところ。どっかに求人だしますか?

あ、そういえば

ようやく腰袋1が完成して2に突入しました。3にならないとあまり意味なさそうだけど、いつになるやら‥
by t-t-tyopa | 2010-11-17 09:42 | 強欲の里