人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやいや



どうもぉ〜チョパーであります。


いやはや 連日厳しいです。

他ブログとか みると

徳川よわくなったとか!

人 減った 内紛

やらやら

ありますが


大丈夫


もとから 徳川はこんなもん

大決戦こそ 少し前から100以上 動員してますが

陣取りは 60人が平均人数でしたし

弱くなってませんね

普通に 常連さんはいるし

今回は なんといっても

人数が 圧倒されてて

いままでの 対武田戦では開幕〜22時までは 徳川が人数リード20人ぐらい

22時〜01時に武田側30リード

深夜は よくわからんが たぶん 10差あるかないかとか?


士気100なら、開幕からの貯金でたえて 陣終了でしたが


今回は、多少開幕人数すくないとはいえ

武田側は いっぱい

開幕25対50ぐらいかな

大砲も、作れたり作れなかったりですね。


大丈夫

こんなの 伊豆沖や小牧山援軍の時にくらべれば 屁でもないです。
by t-t-tyopa | 2011-06-07 16:54