人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



どうもぉ〜チョパーであります。


合戦ないから、試練してみた!

まずは、人1南部・人3をさっくり

いつもの毎土に、小3ユッキー
ユッキーは、3回ほど負けたけど なんとか

そして

日曜に エコ《中身2》して お試しで


ぷくしまさん!


そう


小田原4の6大名の一人

通称 ま・さ・お

とりあえず、まさおをこづく

まさおのくせに 大名とか

なまいき!


が!


反撃に合い 旗折れ( ̄□ ̄;)!!


まさお


生意気


2度目は、火トンいれてなんなく撃破

ふん

まさおのくせに


んで

まさお5と じゃれてる間に やんが しまさこん→みつなりたおしてくれ

箱げち


ちようそかべ1裏を やろうか ちゅうことで 再編し

壊滅(^o^;


翌日、エコで清正いく《小田原4の6大名の一人》

清正にいく途中 蜂須賀《6大名の一人》がいたので 鉄砲多かった

蜂須賀7倒して、清正に

清正5は まさおと似た感じ

清正倒して、あと3大名

のこりは、屋敷の中で 赤Nいっぱーい おっぱーい
バラけて 転生して 小早川6・安国寺6裏にいどう

転生待機を 一門で呼び掛け きてもらい

やんに 大友をまかせ

前回 激戦だったが今回は 小早川→安国寺とすんなり撃破

大友の方に 移動して再編し 負けるかと思ったが 立て直して撃破


6大名撃破で、猿とご対面!

2戦したが、壊滅しこの日は 終了


そして昨夜


一門員が とろと僕だけ!
とりあえず

とりあえず

エコで挑戦

1戦目は ぐだぐだのまま壊滅

さきやまが 転生・よせいききてくれて

2戦目開始

猿の不死解除まで ねばるも 押し切られ壊滅


ら○ん○ちに、助け船をだしてもらい

能をいれて 挑戦

何度か負けて

まさおが復活

まさおを倒し

再チャレンジ

数回、能奥義まえに 無理そうなら 逃げて やり直ししてて

回復2にして、やってみたら あれよ あれよと 6→2→5っと 1→7→3→4と撃破!


はげしく ねむかった。


んー

倒せてよかった。


勝因は、1に釣られて 5の完全きたときと 7の術がたまたまきてた時に すり乱射で 勝負に出て 見事にぴよらせた


くのいち!

だよね。
by t-t-tyopa | 2011-06-22 16:58