人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず



どうもぉ〜チョパーであります。


はい

とりあえず、鳳凰の章に4垢アップチケット購入

PC版プレミアムを1つ購入

鳳凰の章は、家臣団を育てるのが 面白そうかな〜

あとは、新技能で化ける特化があるのか 気になりますね。

術のワンコ突撃《速射》かな、犬召喚してつかうのか、召喚しても他の行動できたっけ?てのと。

きあい被害大の5体乱射《忍全部》 釣られたときとか、神だのみで乱射してましたが 使えそうですかね。

あとは、道の反がレベル2とか 守護ねらいなら道もありだけど どうせ あるじゃね

刀の極みみたいに、きわんで 攻撃入力 看破 攻撃前にレベル2〜1になり 消される 感じしゃねーの(^o^;


だなぁ
by t-t-tyopa | 2012-02-29 17:11