人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳳凰の章開幕でござる の巻

3月になって仕事と飲み会ラッシュでヒィヒィハァハァしてるハットリです、みなさんこんにちわ~♪


あ~、さすがに忙しいす

そして花粉の季節ですが、今年はいまのところ反応なし。治ったか?卒業なのか??


今週はひさしぶりのはナこでした。枝豆食べ放題、いろいろ見放題です。生命継続回復状態になった気分になれます、行った事ない方はぜひお試しあれ。





さてさて!

鳳凰の章が始まりました~ パチパチ~

新技能と家臣と新Dですかね、目玉は。逆に言えばそれだけです。

持ちキャラのチェックをしてきましたが、暗殺さんは横ばいな感じ。瞬殺閃2の追加効果が新しいアイコンで対象の技能低下?らしい。詳細はいまいち。瞬殺モーションだし、おそらく守護抜け、威力もしょぼめ。

共通の一掃手裏剣がやばいです。5体への乱射で2000くらい、追い風あると2500とか。修正きそうな勢いを感じます。



鎧鍛冶はけっこう強化ですね。生命だいぶ上がるし、盤石の至りがいい感じ。新モーションだし。

古神は残念そうです。耐性低下の術が土属性とか、どんな嫌がらせでしょうか。せめて風だろ…

修験薬師もイマイチな感じ。

密教はよさげ!後付けの蘇生不可と、術攻撃時に物理と術の両方下げれるみたいです。

能楽は九死が1分短縮され、不協和音の成功率次第かな?

軍学さんは予想より強化されてなさそうですが、いろいろ楽しそうには見えます。


家臣がキャラごとだし、ある程度絞らないと育成が大変そうです。

暗殺 鎧 密あたりをメインに軍学と古神をちょびちょび育てる感じかなぁ。




新Dの秀吉戦記のボスけっこう強いみたいだし、とりあえず新技能覚えたら関ヶ原あたりの武将でヒャッホイするのがいいかな。

鳳凰の短冊がしょぼすぎるのと、狩りに連れてきた知人の家臣が開幕最速で反撃死したのが笑えました。そんな鳳凰初日でした。
by t-t-tyopa | 2012-03-08 16:53 | 強欲の里