人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに合戦が変わる…でござる の巻

ギンギンの太陽光線あびてとろけちゃいそうなハットリです、みなさんこんにちわ~☆


おひさしブリーフ!


早いもので8月ですね

夏です、花火です、水着です(’’w



最近はまたまた2刀流です、のぼんとドラクエ

天下夢幻になったのでいったん休憩して様子見してましたが結局カッキーン

攻城戦とか新しいシステム覚えるのはダルかったけd、やってみるとそこそこおもしろいんです



そうそう、めずらしく帰参された人でましたよ!

それも夫婦です、ままんとうまっす。

体験版で遊びにきてたので、あることないこと言って宣伝して課金させてやりますた(笑)

早く育てて色々イキましょう~



そんでね、11月に天下夢幻の第2章らしいけど、ここだけでの話…






ついに…





合戦の仕様変更です(’’



検分と大決戦廃止らしいですわよ奥さん

勢力の一体感と個人の活躍が感じられる仕様でしいですぜ旦那

さぁ、帰ってくるんだ

徳川よ~私は帰ってきたぁぁ みたいに



え?


いまさらもう遅い?



ですよね~



でもね



ぼくは



みんなと


一緒に!


共に!




滅亡したい(爆




あ、ドラクエのPC版でますよ

なんならそっちでもOKです(笑

どっちでも待ってマス
by t-t-tyopa | 2013-08-09 14:42 | 強欲の里