人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終回でござる の巻

長きに渡る戦国の世を駆け抜けついに戦死した戦士ハットリです、みなさんこんにちわ~♪


いや~

まだやってたのかって話ですよね(笑)

全然やらなくなっても課金だけは続けていた上客(ただのバカ)でしたが、ついについについに!メインアカの課金が停止となりました。

サービスが停止するまで続けるんじゃないかと自分でも思ってましたが、ドラクエ10のおもしろさと、信オンの過疎っぷりに耐え切れず撃沈です…(笑)

まぁやはり、風雲徳川の強欲どもが戦場にいなくなった時点でおわってましたかね

サービス終了も近いかと思いましたが、新章がでるみたいですし信オンはまだ続くみたいですが、サバ統合などもあるし私はここで終了です!

もはやだれも見ていない可能性が高いですが、いままでありがとうございました☆

これで最終更新にします!

ドラクエ10の世界では元気に走り回ってますので、プレイしてる方やこれから始める人いましたら声かけてくださいね(^-^)

それでわ、ごきげんよう

さようなら風雲徳川の戦友達、さようなら信オンを楽しんでいたすべてのみなさん
by t-t-tyopa | 2014-11-18 09:13 | 強欲の里