人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

23:30~

臨時メンテで、回線も直りましたが、この時間に始まっても そのまま寝てしまう人も多く人

が少なかった@@;

1陣の印象は、斉藤はマゲが好きだ、そして救援!  徳川も似た人もいたな、救援する場所を

考えろ?  救援だすときは、ゲリラで来たpcが陣内にいて、逃げられそのまま入られる危険

があるときとか、徳川の人が多い時、同人数での接線で、救援で人読んだら防衛は減るし救援

には入られるし、こっちがフリなる。

それより、私設に入らない人がいるから、連携もとりにくいな、大声での情報はほぼないし 私

設でj情報きいてそれを大声で流してる暇は自分にはない;:うちおわるころには取り付かれる;:



ゲリラ戦法に、ついて     これ!とめれない@@@;

でも、頭巾にも負ける時もあるーーーw

徳川も、防衛が厚い所行くときは、ゲリラのがいいかもね、さらに後衛&盾とペアーで組んでい

くとか!  基本馬とかなら、もっととりつきアップするかも・・

侍は、武芸でも看破、みね、金剛、鼓舞いれれば、もつだろうし・・

神、陰陽以外は、防御極意いれてればもつだろう・・・・

1番いいのは、武士道>侍>薬師(防御極意&再生)>鍛冶屋>僧あたりかな・・・・

弱体しながら落として行けば、中陣大将まではゲリラですんなり行けそう

ペアー取り付きなら、後陣もいけるんではなかろうか・・・岡部はきつそうだがw

これからは、ゲリラかも・・・・ゲリラが主流なると、召還が武将にいけることも多くなるなwwww
by t-t-tyopa | 2006-06-29 15:23