人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伏雷

薬師くんだして、桂皮をもりもり拾おうと、連射でスクワットしてると・・・・

伏雷さそわれましたーーw
しかも、密教つきらしいです、これはこれは・・・いけるんでは・・と

残回の事もあるし、まあきたいしないで合流しましたよw
すると、なんか徒党会話がにぎやか、くん以外昨日も伏やってたメンバーらしいです、密教は、知人いれたぽかったけど・・

現地につくと、2徒党いました。怪我待ちでまっていると、戦闘していた徒党が負けて、次の徒党
が戦闘開始、この徒党が伏撃破して、うちらの番です。

作戦は、音響ーおいらは、鉱毒を鍛冶に・・で、武芸が鬼気いくらしい!

編成は、医術、鎧、雅楽、武芸、あんさつ、密教、武士道

開幕の音響は、ぼちぼち成功^^

が!!!。鬼気した武芸は・・・・・・・・・・・生命2300ぐらいと・・・匿名しててもばればれで、即死してました。

で、なんかアルゴひどくて、まけました;:

でも、怪我待ちー    次の徒党もすぐおわってました。@@

おいらたちの番ですが怪我、この間いろいろ作戦考えて・・・・怪我完治!


勝負だ、亀やろう!

開幕ーー音響が、少し遅れ気味だったけど 優しい亀さん、まっ武芸は、やはりしんでましたが(生命少ないからねらわれるんだろうか・・・)

おもな、注意点は武士が滅却きらさないかんじで、鍛冶に単体治療連発、孔雀もキープ この密教さんうまかったかも・・・・亀の行動みながら孔雀いれてたし、全体3も気合調節しながらしてた。。

で、早めに3をたおせたので@は、さくさく倒して逝き、見事亀をヒックリ返し有家家なくしてやりましたwwww

で、時間もはやかったので、そのまま火雷行く事に・・・現地に着くと火雷はフリー

1回目、鍛冶に攻撃が集中してたてなおせずに敗退;:

走りなおして、2回目ーw


開幕の音響がばっちり決まり、密教さんは、全体3とか回復優先に動き、開幕は、しのぎましたw

3を、へらしたところで、全体完全がきまってしまい振り出しに・・・・

そこからは順調に減らして、火雷たおしました。やったぜw

犬1回、麻呂2回、黒5回、亀6回、火雷2回でした。。

イザいくときは、誘ってくださいね。。。
by t-t-tyopa | 2006-07-10 17:14