人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒漆塗5枚胴具足30のっく

黒誘われたので、装備の新調してみました。。

胴具足の材料の絹紐を、作ろうと僧だしてみると・・・・まだ、つくれなかった@@;

さきに、僧の生産することに・・・・風俗を50ノックぐらいで覚えそうだったので・・染料は、」店買いで作って見ました。。何気にいいのできましたよ、生命240・魅力17+15+14とか・・残りは、255・9とかで普段の狩りようも・・・

でぇ。鋼板も40しかなくて、鉄&銅を拾いに・・・その間に、付与石でもと、ナゴヤにいきました。

付与石のっくー9000貫使い、ままーのでき、耐久16、15、14、12x2、12あまり、11x2,10x3

腕力13x6,12x4,11x6、10x4

生命230、180、150x2、160、140、120x2、110x3,100x4

知力15、14、12x2,10x5、

腕力9-10は、陰陽の式用につかうので・・もとほしかったな・・・十字やり70以上に、10x2つけて腕力30前後これに、式3の腕力5=10ぐらいのに、十字やり腕力30+生命240腕力12つけて、鬼240・50できました。ほか、腕力43、生命150、ワン職40生命50とか、つくりかけ、@4かな、十字やりなくなちゃったしwまたつくらねば・・・

まだまだ、付与石が、あまってるので、もうすに耐久10x2つけて、薬師くんの狩り用に生命220、気合100、耐久18.生命240・気合120・耐久22.ほか。

まだ、石あまりまくりーーwなのでチョパー用の冠作ってみました。生命220・知力5が、2こできたので、知力10x2いれて、生命220・知力27と、26ぐらいのできました。。

おと、わすれてた、耐久12あまり・・・・・・・・・・・・・・・・・できてましたね、アレに・・・

竜の涙w・・・・・・・・・・・使うか使うのか・・・・・・使うぞーw、

使ったーーーーーw

できたーーーーーーーーーーーーーーーw

耐久12>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>26w

わーーいw



そして、居眠りして・・・・

鋼板300つくって、胴具足30のっくw開始ーー!

防御91&85これを、鍛錬&入魂いれて、防御98+生命120、防御92できました。。

これに、付与石いれて、生命255・防御98耐久12だったかな?それと、防御92生命255なりました。

それから、豊満薬の材料が知行でできたので、作って14こできました。。鍛冶屋にのませて、少しムキムキに・・・・・・

そして・・・黒雷に・・
by t-t-tyopa | 2006-07-18 14:39