人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

織田の使者

徳川にしても、他国にしても 意見は色々あるだろうw

織田の使者の内容は、徳川公式でみてくれw

個人的な、いけんですので・・・・・・あしからずw

採決した結果

1、断る  2、三国で座談会。  3、少人数で話し合う(各国トップ)。  4、徳川が、両家の話し合いを、仲介する。

1の断るは、同盟国として、ありえなーーい!

2は、良いと思った織田に顔は立つし浅井の考えも聴ける

3は、ちょっと人任せすぎ。

4は、話会いの場は作るが、後は二国できめてくれと・・


徳川で、決まったのは  4の案にきまった。

きまった事は、それでうけとめるしかない

徳川が口を挟むと、浅井に圧力がかかるとかで、2より、4のが少し多いかった感じ

でも、今後の徳川としては、浅井とのよい関係を壊さずに、織田に敵対を譲ってほしいと思う
織田が斉藤を攻める事により、今川の援軍に斉藤はこれなくように、できるし・・・

この気持ちを、座談会で、、浅井につたえたかった(’’;

まぁ、これは、自己中な、意見かもな・・・織田にしても浅井にしても色々な意見はあるだろうし・・・
by t-t-tyopa | 2006-08-04 13:38