人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合戦まとめ

盆休みという事で、今回はほぼフル参戦!
戦果も自身初の、3万超えて36000ぐらい・・これは○人だな(@@

今回の、徳川家はかなりの人が参戦して、全陣勝利でできました。リーマン国パワー炸裂してたw
援軍のかたがたも、多数参戦していただきありがとうございました。
得に織田さんは、徒党&ソロでできてくれて引き分けにされそうな陣もありましたが、たすかりました。
浅井さんも徒党&ソロできてくれてましたが、自分が浅井の援軍にほぼ毎日行ってる割には、思ったよりきてくれませんでした。浅井さんには、もっと来てほしい。

1週間通して、夜の陣は6時間コールド、朝からの陣は12時間フルで、戦果2倍で勝利という感じでした。

そそ、夜の陣で余裕そうだった時に、おんもセブン作ってみましたーーw
これが、かなりいけてるーー前に、陣終了間際に頭巾やったのですが、圧勝だったので今回はどこまで 落とせるかチャレンジw
頭巾から撃破して>菅沼落として山田弱体させて山田撃破し>井伊5を撃破して、奥平5にもチャレンジ奥平は、点派きて、2名入れ替えで、何とか撃破!
個人的には後副まで試したかったんですが、解散になりました。余裕で撃破できそうなのは、中副5までかな・・・・でも、ちょーーーたのしかった!!
わがままに、付き合ってくれた・・・おんもさん&サポートの皆さんありがとうございました。

またよろうぜ!おんもセブンーーーw
by t-t-tyopa | 2006-08-16 16:52