人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合戦準備

かるく、大津援軍行ってきました。 前の記事で、援軍参加について ぶつぶつ言ったからか 徳川援軍参加以外と来てました。

暴走キャンターが、チョパーが ぶつぶつ言うから来たとか言ってましたが(^-^)

まずは、同盟国として やれる事をし それでも行く道が違うと思うならば 同盟見直しを 考えましょう。
メンテ明けの浅井さんの参戦に期待してます。

夕方から陣終了まで参戦しこの陣、初勝利できました。おめでとうごぜーます。
岡崎に戻り、弾の補充しました(^-^)。
二匁弾4000、三匁弾2000、4連用一匁弾350。丹50セット。

して、ギニューの兜、生命魅力も作りますた。

脇立付筋兜25ノック

鍛練0・1が7兜できました(^-^)
その内 3回入魂は3兜(^-^)いいんじゃーなーいの

結果は生命魅力220、5と220、6鹿付き、240、6だったかな( ̄□ ̄;)!!ネミカッタカラワスレタ

ギニュー用なんで 鹿角付けないとね(^-^)ゲロゲロ

付与石パッチ待ってたんだけど、完成サセタカッタのでぇ
なごや ダッシュ

3000貫で、魅力10×2、11×1、12×2、13×1、14×2生命80・魅力6×1、生命120×1、110×1、180×1かな?
途中、魅力11あまり2個できたけど 17期待して埋めたが11→12、11→13でした( ̄□ ̄;)!!バカヤロウ

とりあえず、釣れないギニューは卒業できそうだ。

合戦 合戦が始まるよ。みんなでキャンプだ。1時30分からは、キャンプファイヤー・バァーベキュ!やるから、各自材料持参でチョパーは、ライター持って行くから・・・・

くろう○! 肉わすれたら、焼くぞ( ̄□ ̄;)!!〈ウサギ美味いのか〉
by t-t-tyopa | 2006-10-04 14:33