人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大津その4 〈最終陣1 個前〉

あ、すいません(>_<)

月曜は☆45ヘルプで、援軍ちょっとしか( ̄□ ̄;)!!
そして 火曜は 知人から☆5ヘルプ頼まれたんだけどメンテ明けにしてもらいました。そして、 徳川と浅井の今後の進路が かわるかも知れない 浅井からの 返答期日です。

ちゅーぅことで、援軍参加!

この陣は、防衛が機能すれば 勝てそうな感じだったので 防衛気味に動きました。

そして、久徳陣を守ため防衛してました、残り時間2時間ぐらいで 3回襲撃がありましたが 見事に だれかが? Nが止めて 最後まで死守しました。

残り30分を切り、久徳防衛人で、藤丸ゲリラに いくも回復0で まけちゃいました。

残り時間もなく、コニダのゲリラ募集に参加!

ちゃろ基点、おんも3、きゃ、薬師、鍛冶だったかな。

看破なくて、キツイかな?とっとおもったけど、呪縛入れてた ナイスな かれんおんも!

がんがん 攻めまくりコニダ撃破!

ここで、陣終了。

引き分けに、終わりました(>_<)

その後、知行と納入やら官位やらしてたら 2時間かかり つかれた。


後1陣有ったけど(>_<)

みなさん お疲れさまでした。
by t-t-tyopa | 2006-12-06 15:06