人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かるくぶっちゃける

あれです

なに?

今日の評定で、票決まぎわに 意見だめ(>_<)的に 言われちゃいました。

確かに、進行の邪魔してます(>_<)

というか、いつも評定の流れが 読めてなく。

やば、このままの流れで 決めちゃって いいの?

で、あわてて 大声だすのです。


できれば、自分と似た意見が 出るまで待つ・または他の意見聞き それを踏まえて 意見するタイプな 人なので なかなか言わないで ギリギリタイプかもだ

でも、票決は 国の決定事項だし 適当に決めるなんて ましてや 一時の感情で 決め手も

前回 全力支援とか とても言える感じは しなかったし


今回も、浅井家の結果を 待ちつつ 徳川の要望がかなわぬなら 援軍は 控えますとか 意見が ありました。

んーなんて、言えばいいのかな

変に、圧力見たいな外交しても 逆効果なるかも?

はっきり言えば、これ逆にされたら むかつくじゃない?

と、思いつつも


返答待ちだな

斎藤と切れるなら、今までどうり

切れないなら、斎藤は徳川の敵 今川の同盟だし 浅井家と徳川は ギクシャクしぱっなし なるだろうし 同盟解除も あるだろうな

まず、徳川の敵対同盟きめなきゃ
by t-t-tyopa | 2006-12-11 03:24