人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こつこつっと

カブキを、里から旅立たせて 岡崎の寄り合いで目録を貰いました。

難易度8が3冊( ̄□ ̄;)!!

難易度9が3冊( ̄□ ̄;)!!

野外2・心得5と 難易度10も3冊あるし

修得が ヤバス( ̄□ ̄;)!!

生産の目録も、里で3匠まで 4匠はレベル25から、5匠は35からに なってました。

とりあえず、難易度8をやろうと 破壊僧捜したが Nの位置が変わり 捜すだけでも大変( ̄□ ̄;)!!

イロイロを 摘んで見て イタチと夜はコウモリに変わる場所

ここで、難易度8をレベル21で経験300・修得101

かなり カカリマシタ( ̄□ ̄;)!!

で、難易度9に・・・

同じ場所に、行き戦闘スルも 修得0( ̄□ ̄;)!!

なんと敵のレベルが 低いから 修得は入りません(・・?)

まえは、破壊僧で難易度10まで 修得貰えたのに( ̄□ ̄;)!!

仕方なく、蛇に移動

難易度9は、修得86が上限ぽっく

ひたすら蛇狩り

蛇狩り


・・・



二日、やりましたが まだ終わりません( ̄□ ̄;)!!

さすがに、飽きたので生産に手をだしてみました。

匠4に!

匠3で作れる、耳飾りで修得でもと ナゴヤに銀を買い出しに500銀買って 岡崎で 生産開始

( ̄□ ̄;)!!

修得6( ̄□ ̄;)!!

6・・って

しかも、銀だけでも1個作るのに2個使うのに・・・

できた 耳飾りのN売りは3380文

赤字620文( ̄□ ̄;)!!

これは、ヤバい・・・


融?材とか、あれば 入魂材作りで 試せそうだけど 南蛮で売ってるのかな(・・?)

しかし匠4のスロの最後に装飾?だっけ?それ系のあるし すごい金かかりそう( ̄□ ̄;)!!
by t-t-tyopa | 2006-12-18 15:48