人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってしまった

なにが?

売り子の入札するの忘れました( ̄□ ̄;)!!

なんで、今週は 生産しません!!!!ちっ


いつも、夕方と寝る前に生産して たんだけど やること無くなったから 今週は 歌舞伎そだててやる!
で、さっそく 鎧・忍・歌で おいしい敵捜し・・・
希望の敵は、35以上で経験うまく 弱い奴!

まずは、Nの場所が 記憶してる場所と やたらかわっていて 捜すのだるすっ

まずは、伊勢屋敷で武神兵をつまんでみた。
経験19~29ぐらい59忍で

そういえば 前うまかったダリが 近くにいるなっ

おお ダリは 場所変わってない はぁはぁ

さっそく 味見


げぅげぇ( ̄□ ̄;)!!

まず 12万だっ

武神兵に戻りましたとさ・・・


つぎは、金山の首でも行ってみますかね。
by t-t-tyopa | 2007-01-25 14:47