人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水神王27敗か

昨夜なメンツに 変態忍者を加えて また 行ってきました

が。!


これが 何ともいえない


いけるんジャ?

っと 思うと 旗直撃

( ̄□ ̄;)!!


前回まで 7回程まけ

昨夜は 20回近く


1体おとせそうって とこでホタテが食べられ( ̄□ ̄;)!!

最初は、5から狙ってたんですが 人に聞いたり 寄り合い観ると 2からとか・・・

で!

試しに2に 0距離

ダメ1800 〈攻撃614+3匁弾×3・1400~1800〉

闘争心で3000まで あがっていきましたが

やはり、2を先に倒す事で、ホタテ割れて乙が なくなると 予想し 後半は 2から狙って 後2発で 壊滅とか祝福きたり( ̄□ ̄;)!!

落とせそうで 落とせない感じでした( ̄□ ̄;)!!

やはり、武士×2より 鍛冶入れた方が よいのかな
っと 思い始めた


とにかく2が 痛い龍槍撃だかが 破り付き 赤青▽意気消沈あり だったかな
んん ちがうか?


爆睡撃だったかな 1の攻撃 アレに赤青▽意気消沈付き 催眠 かな?


まぁ 1も2も 厄介なのは 代わりないんだが

よい感じでも 10ターン位に 旗狙われだすので これを何とか しないと勝てない なぁ



そ そ

兜新調して、一九なんちゃらっての・・・

生命240・腕5のに 腕26入れて 240・28って( ̄□ ̄;)!! しかも ヨウマの小手っかって

さらに、適性レベル55以上( ̄□ ̄;)!! 54ですが なにか?

まだ付与1空いてて、55ってことは 57か58になっちゃうんだろうか・・・・

金ないから、入れれないけどな















タイ
by t-t-tyopa | 2007-02-16 15:54