人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポロリ

すごく ハマってる

空2乱獲

暇さえあれば、青出してますよ

空2もダイブなれて キタケド まだ 党首はめんど臭いな

夕方から、青だすてたら 誘われました!


して、5・6戦目に ポロリ!

はぁはぁ

きだぜ!

もう、うれすーぃ


んで、しばらく 海2の乱射をして

また、空に行くことに

馬場さんと陸奥吉いました。
まっ 馬場さんに誘われたから 馬場さんいるわなぁ

ぶげ2・暗の徒党だった

夕方は 暗2で アタッコに 動いてたので

ぶげ2なのに、開幕殴りかかりそうな 外れ忍になりそうでした(@_@;)


ぶげ2なら、看破や破りして、残飯殴りなど


してたんですが、どうも 馬場さんともう一人のブゲに ダメの差が・・・

どちらも匿名で 見えないから わかりませんが 明らかに もう一人のブゲは ちゅちゅと大差なしのダメでした

空2 よく来れたな(@_@;)
それとも、狩り用なのか

んで、何戦かしたとき

陸奥吉が きたー

だって

おお

その時

自分にもポロリ!!!!!

2個同時に でるなんて


今日は2丹して 2ポロリ!

最高の日かもしれない


イザには、神と薬師いけるが 今だに涙0だし

ちゅちゅがんばって よかた


ちょぱー
by t-t-tyopa | 2007-04-05 14:39