人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

援軍

小牧発生しましたよ

毎水は、納入と売り子の入札と売り子設定 知行チェックやらで、2時間は かかります

ちょー久々の合戦!

なんとか 開始10分過ぎに インして飯食べて 掲示板みると中先が落とされてました。

この小牧戦は、織田徳川武田対斎藤上杉今川

やはり、合戦人口では 斎藤連合のが多い感じがします

徳川国民自体は、かなり居るとは思いますが イザ合戦となると参戦者は 同じ顔触れ

援軍に参加してる徳川民は 20~30人前後ぐらい

で、なにをしてたかと言うと

ちゅちゅで、防衛しながら まげ!

だが、PSだと ラグがひどく防衛してるつもりが 見えた時には 着かれてるとか(T_T)

なので、馬に乗りNログでたら とつげきぃーやら してました。


楽しめた対人戦、ちゅちゅ対暗殺編

対救援実装で、暗殺をたたいて 丹と両断で まけちゃいました(T_T) 敗因は、コウドク、反撃、回避などなかった事

で、死に戻り 暗殺を捜しながら反撃実装に・・


おお、イタ!!

と、思った瞬間に 奴から叩いてキターー(^.^)b

奴・霜4[反撃]
ち・低速丹
ち・隠れ
奴・なにか?[隠れでキャンセル]
奴・隠れ
奴・不意
ち・殴り
奴・両断[反撃]
ち・両断[反撃回避]
奴・風丹
ち・両断[奴瀕死]
奴・チシン
ち・殴り[奴瀕死]
奴・チシン
ち・殴り[反撃回避]
奴・殴り[反撃で瀕死]
ち・殴りで 勝ち!

見事 リベンジ!

たのしかった(o^o^o)

他にも、ブゲに3発でやられたり 今川忍に あっさりヤラレタリ

徒党にボコられたりしましたが やっぱ

合戦は たのしいなぁ



ちょぱー
by t-t-tyopa | 2007-04-06 14:22