人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こーまきやーまぁ

合戦 たっのすぃ

今回は 上杉が調整ミスなのか 援軍来てないから 織田側6・斎藤側4ぐらいの人数でしょうか

本陣試験に 何度かゲリラしたんですが 入れなかったり回復無しやアタッコばかりとかで 未だ家老はおあずけ( ̄□ ̄;)!!

家老試験発生から 2年はタッタだろうか・・・

スイス前から 試験中だったし

まぁいいゃ その内 なれるさ



むかついた・!

対人戦

まぁ 負けるとむかつくですけどね

武将ねらいで たたかれて なんとか 勝ち 即たたかれて 斎藤60僧兵に死人食らいました(`´)

で 飛んで 僧兵探し 叩くも 即救援( ̄□ ̄;)!!
あと1撃まで 追い込んだが 巫女にシンキくらいピヨピヨで 負け(T_T)

死にかけに 死人したりする 斎藤くそ僧兵 斎藤はこんなの バカリだな

んで、またまた 武将にあぶれ 2赤巫女忍にたたかれて 死んだ時 巫女が勝ち誇って ずっこける連発を目の前で・・・

まて! 2対1で 勝って いばるなよ ばか斎藤!

悔しい対人戦

斎藤中老58忍 暗殺に 2回も負けた(T_T)

1回は 対人実装で なぐりから行き 霜4から変幻3段で あっさり負けた(T_T)

2回目は 1人抜き後 生命7割で 両断から行き 後1撃で 負けた(T_T)

んーん

次の日

また 叩かれた


え? もしかして 鴨ラレテル?

はぁはぁ

が! また 奴は 霜4 変幻

こっちは 両断から

今回は 両断×3発当たり 勝った(^O^)


楽勝へん

忍者2刀とか、よくいるんですが 反撃はでるわ 殴れば気合い吸えるはで 生命付与少なめ武芸並に よわいすっすね


そういえば

やたら痛い 武芸いましたよ。

4連で 生命2200削られ いきなり瀕死( ̄□ ̄;)!!
存命入れてたんで、2回目の4連は 反撃し 両断×2発入れたんで 武芸は 気合い0 スリ投げてきて 400くらい 両断が決まり なんとか 勝ちましたが・・

2回目に そいつと対戦に なった時は 殴りから4連され アッサリ負けた(T_T)

痛すぎで 対処できないや( ̄□ ̄;)!!


あと2日あるし 徳川民もっと こないかね!!

決まった人しか 見かけませんよ
by t-t-tyopa | 2007-05-07 15:12