人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケイジロウ海へ逝く[ ラッコ編]

まえーに、寄生して 氷結倒してたんで 暇だし 水と補足に書いてたら 誘われた( ̄~ ̄)ξ

んで、武士探してるみたかったんで 私設に居たロスに声カケタラ 逝くちゅーんさそた。

んで、あと神が 見つからんと 党首が言うんで 私設で 聞いたら 殺菌巫女が 手伝うてくれるて(^O^) ありがたい


んで、揃った特化は

雅・士・芸・鎧・密教・神通・暗

この暗刹さん、今川の昔からいる人 最近は 痩せちゃったとか・・・


1回目は、5落として 3ん半分減らした辺りで 沈黙の霧とケイジロウに漏れはじめて もげたトコロで 詠唱蘇生で負けた( -_-)

2~5回目も、5落としたり後少しで5落ちる辺りから 崩れて負ける感じだった。

6回目は、ラストチャレンジで、暗殺さんに1シビと5沈黙をメインにしてもらい。菩薩で13の沈黙の霧防ぐ予定だったんだが、やはり野良で、党首でもないし つよくは 言えず

僧さん、菩薩きかないから 全然する気なすで負けた感じでした。

最後なんて、すごく安定してて、5は落ち3も後3発で 落ちるぐらいで、菩薩逝く暇あったんだけどなぁ

まっ すごく 勝てそうだったんだ。

やはり、1シビか1ガムを入れることで すごく安定するな

その内 勝てる内容だったし空2は 近い!
by t-t-tyopa | 2007-05-21 15:06