人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特急くろうさ!!

はい、また 特急に乗りました!!

特急の募集は、武士と盾鍛冶!

刀のトゥルーが、墨×1あるんで 逝くーったが、鍛冶は即満席になり( ̄□ ̄;)!!

しかし、ダメ元で 武士門僧[仏門]ぶしもんーぶつもん ( -_-) 似てるから いいんじゃねぇーかと

が、反応は。。。


わかってくれたのは、にぱだけ!

仏門でしょ( ̄~ ̄)ξ

なに? 武士と僧?みたいな 反応かなにそれ?

みたいな反応ばかりだ。

おまえら! 頭硬いぞ!

にぱみたく、やわらかい脳みそもたないと・・・

それは さておき

仕方なく? つっぱー来なさいだって( ̄~ ̄)ξ

で、餓狼で参加したさ!

まず海1のデカ刀落とすの倒してナンもでねぇー

んで、イカ!

編成は、ゴキ・クロ・がおー・大野さん・陸奥鍛冶・ひょ忍・寄生僧[やられる時はやられる僧]

まっ、あっさり勝ったな。
イカ弱いのか、僧がよかったのかは 定かではない( -_-)

墨は陸奥鍛冶に・・

おめでと!

これで、僧が海2行ける!
今52だから、53にしたいし海2乱獲しなから 羊7枚集めて 53にみたいなのが うん 理想的だ!

仏で、乱射徒党とか コボスノックとか 誘ってくれ!


そそ。 空2に芸が行けるようになり 早5丹 未だ 雫でません。今は攻770で行ってるだけど、改修すると赤字に、芸は 金かかるな・・

世の芸達は、どうなんしょ?
by t-t-tyopa | 2007-06-01 15:11