人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グットラック

グットラックで、思い出したけど アメリカドラマかなんかで グットラックサイゴンっての有りまして スンゴイ好きでした。

どんなドラマかちゅーと、ベトナム戦争のアメリカ特殊部隊のやつです。

森林で、顔に泥塗って息潜めたり ブービートラップ仕掛け待ち伏せしたり、兵士達の日常を描いた感じのドラマかな

僕は、映画とかドラマ ハマるとよく観ます。

今潰れチャッタけど、行きつけのビデオ屋の戦争もの全部みた)^o^(

最近は、エイリアス1・2、24・全部、4400・1・2、プリズンブレイク1の途中、CSI1~6途中・マイアミ1・2、ニューヨーク1・2、まだまだ、有りそうだがかなり 観てるな)^o^(

なぜ、こんな流れに・・・


幸運! からだ!

雇い記者と、おそらに狩りに 行ったんですが 彼に雫でたらしーいです( ̄□ ̄;)!!

この徒党、久々に濃く楽しかった。

暗殺が、かんぞと陸奥政で なんか おれのが脳筋だ おれのが脳筋だと 火花が散っていたような( ̄□ ̄;)!!

どちらも、予想道理 変態でした。へたな武芸より回転はやいし

普段、400貫前後なんだけど 暗殺2のわりに430貫とか行ってたし、貫の量は撲滅速度だけでは 増えない やはり戦闘終了後の神・鍛冶・薬師の回復とかもスームーズにこなさないと 増えないよね。

変態徒党が終わり、格式20個買い漁ってたら おそら誘われたんで いっちきました。

なんと!


おさるから、ポロリ!

んん~1日ぶりに きたー
強欲\(^O^)/バンザイ

その後、富士奥に行き 蛙20万・地蛙40万・他20前後で、ドクロ鬼に絡まれ壊滅、修理しないと壊滅死ちゃうんです( ̄□ ̄;)!!

んでも、経験500万ぐらい稼いだかな 修得も入るし たんぱこ100×40ぐらいとれたし また富士行こう
by t-t-tyopa | 2007-06-19 15:42