人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちびっ子どんだけぇ~

どんだけぇ~チョパーであります。

なんか知行と紋上げ めめんどくせぇーから放置気味( -_-)

こつこつするの、飽きてくるだよな でも やらないとなぁ~

が! ちびっ子の修得はオモロクて すすんでる!

懐剣4と諜報5が終わり残すは、剣4・暗殺5の1スロ・忍術5・心得56だけ

忍は目録少ないから、かなり楽に進んでる。

レベルは31に成り、抜け忍のマゲはあっさりゲットして 与力に!

配属は 赤毛!

与力では大当たり!

裸で、修得してたんですが 紋欲しいかも?

ちゅう事で、ちゅちゅから装備拝借した

丹なし276とか( -_-)

まさおで、TD募集してみたら 以外と同レベルのちびっ子がいたんだ

わりとあっさり集まり、いってきた。白紙の紋もゲットし ドウセン15枚と書7・2冊ゲット

知行は林をもらい、御奉行に話かけて 紋ください!
御奉行・おまえの仕官じゃやらねぇ~

( -_-)ちっ

んだよ、30日待つだろうか? 掲示板のればもらえるんだろうか?

仕官2日だと、掲示板のっても?だめ?


さてっと、今夜からは 断片集めながら修得しようかな

ついでに、カブキの特化変えよう 能楽と演舞と 迷うなぁ

鉄砲と召喚いるから能楽でボスと行けそうだし

演舞なら、ソロでも戦えそうだだし

カブキは、墨2個獲りやすい演舞にしようかなぁ~


早く使える子にしたいなぁ(^O^)
by t-t-tyopa | 2007-07-31 15:59