人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

術忍変身完了でござる の巻

プール行ったら日焼けして背中がヒリヒリハットリです、みなさんこんにちわ~♪

んー

シャツがこすれるだけで痛い。。。



さて、信オンですがー、ついに完全なる術忍になれましたー☆

最終技能はシシマルによる【忍法怒り火の玉】なわけですが、威力はまぁともかくモーションがただの噛み付きなのにショックLLです;

もっとこう派手なモーションが良かったなぁ。。。

知力装備すれば2000近くダメージでるらしいですが、スロット2つ使うのが痛いところ。メリットとしては守護抜けらしい点くらいかw罰につっこんだらどうなるんだろう?シシマルの生命が減るだけ?本体も?今度やってみよう(==

ゲリラで怪しい術忍が入ってきたらシシマルにご注意ください

そして、修羅装備も完成しました。武器は岩斬の土18に15と16の石をつっこんだら、ともにロス1で47になりました。こりゃラッキーですな♪

で、全身修羅装備にて海2や空2で遁ヒャッホイ

土の耐性低いやつには1200オーバーです。術式強化使えば1600まで上がりますが、だったら遁連打した方がマシなようです。

空2でもけっこう効きました。こりゃ術徒党で行ってもいいかもしれぬ。装備改修費浮くし、、、


ところで、徳川家と斉藤家が敵対状態になったようです。

今週水曜から大井川合戦(斉藤家VS徳川家)が始まりそうです。個人的には非常に楽しみだったりしますが、今週は出張のためほとんどログインできず。。。

来週になれば少しは参加できるかな~

前回の今川家復興戦同様厳しい戦いになると思いますが、なんとか斉藤家の武将に【忍法怒り火の玉】ぶつけてみたいです(’’
by t-t-tyopa | 2007-08-06 16:16 | 強欲の里