人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大井川合戦お疲れ様でしたでござる の巻

戦場を走り回る永遠の雑兵ハットリです、みなさんこんにちわ~♪

徳川家VS斉藤家の大井川合戦、一週間お疲れ様でした☆

結果的にはいつもどおり徳川家全敗でおわりましたが、個人的には満足な戦いができたかな~と思います。

序盤戦は前回以上に斉藤家の防衛が厚く、ゲリラでもほとんど取り付けない時間が続きましたが、週末あたりからは皆で工夫した成果がでてきたか、取り付き率や回転率が大幅にアップし、戦果10000を超える陣もありました。

まぁ、それでも、それ以上の戦果を稼がれて引き分けにはできませんでしたが、限られた戦力の中で協力しあって最後まで抵抗できたのは、個人的にはとても楽しかったです。

特に毎日援軍にきてくださった織田家の方には感謝の極み改でございます。このご恩はいつか必ず(==☆

今回の合戦では主にプニプニ武士道燕でゲリラ参加しました。燕なら一応(?)起点もできるので、先頭集団に紛れながら、Pに叩かれNに絡まれたま~に起点になったりしてました。

ただ、いかんせん低スペックなため、先陣以外はけっこうスリル満点なのです。先陣でも盾1だと綱渡り状態に陥ってみたりw

なんてったって防御500くらいしかないですからね(`д´)ノ 守護?んなもんほっとんど出ませんが?((゜д゜))

もう少しいい装備にしなきゃと少し反省してます、、、少し、、ホンの少しだけね


前哨戦は忍者で参戦しましたが、2回だけ勝てましたw10回くらい負けたけど(;´д`)

組まれてもこっちは人数ギリなんで、職のバランスもクソもないですし、相手は大体同じメンバーで強い人ばかりなのでボコボコにされまくりwかな~り武功稼げた方がいるんじゃないかな?w対人用の装備も強化しないときついですな><

とりあえずは、ようやく紋の価値26になれそうです。30までの道のりは果てしなく長い、、、

合戦中は夜更かしして疲れちゃったんで、今日からはまったりといきますかねー。空2のボスとかやってみたい今日この頃です。
by t-t-tyopa | 2007-09-26 11:44 | 強欲の里