人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空2の国撃破でござる の巻

キングスライムに乗ってボヨンボヨンしたり信長やったり色々してるハットリです、みなさんこんにちわ~♪

んー

ヤンガスおもしろいんですが、オンラインに慣れてしまったせいか、ちょっぴり寂しくなったり(’’

てことで、ボチボチ信長も再開しました(;´д`)

インして勧誘待ちしてたら空2の国誘われました~☆

空2の国と戦うのは初めてです。まぁ、クリアしても次のステージがないので空2のボスは他と比べると徒党が少ないですな。ドロップ狙いとかでやる場合とかは固定徒党メインぽいし。

構成は

武士 鎧 武芸 古神 神通 術忍 術忍(私)

サポ術忍2の徒党でした。おおまかなイメージは空1国と似たような感じ。狸と羊がいないから空1国のがやりづらいかも?術忍が2人いたんで、減殺 沈黙 破り 看破 術止めを分担できるため個人的には動きやすかったです。

普通に戦ってたら1回目で勝っちゃっいました。ついでに天もやりましたが、惜しくも敗退。そんなに強さは感じなかったかな。負けたのに言うのもアレですがw個人的には水神や空1国のが強い気します。

そうそう

なにやら拡張パック第三弾の発表が近いうちにあるみたいですね♪

いまのうちに潜在稼いで装備品完成させて新パックに備えていこうと思いますー。
by t-t-tyopa | 2007-11-21 11:19 | 強欲の里