人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うみはこ

どもぉチョパーであります。

昨日は、久々に大損しましたね(^o^;

なにが?

はい!


石作ったんです!

器用15欲しかったんで、5000ほど握り締めナゴヤへ

まいった( -_-)

まともなのは、14×1(゜_゜)(。_。)

ありえねぇー程の結果

たぶん こんな日は 止めた方がよいだよな・・

日というか、今週がだめな週かもっと 思いつつも

さらに、5000もちまして 土石を作りました。

がぁ!


できたのは、14×2、12×1、あとは11とかのマイナス付

おいおい( -_-)

マジで、今週止めた方がいいのかもなぁ

そんな石屋さんでした。


あまりにも暇だったんで、うみはこ徒党作成!

武士・術・巫女・鎧・刹・医・道でぇ

うみはこ人気は、私設ではあまりないみたく( -_-)

2垢×3+1垢になり、そのまま2丹箱開け!

そして、久々に涙げっ


石は ダメダメだったが 涙は有り難い!
by t-t-tyopa | 2007-12-14 16:53