人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい年の始まりでござる の巻

新年早々会社のトイレでトイレットペーパーが@1回転で放置されててイライラしてきたハットリです、みなさんこんにちわ~♪

いやぁ

けっっっこう多いんですよコレ。@1回転くらいだったら使い切って取り替えて行け!と叫びたい

と、いきなりトイレの話しですんません



さてさて、新年明けました。昨年同様に今年もいろいろな事があると思いますが、頑張っていきましょう~、ってことで今年もよろしくです☆

年末年始のハットリさんはけっこう信オン三昧でした。

特に年末になってから急に(?)空2で雫が出まくり現象がおきまして、そりゃもうひたすら通いました。数えてた範囲では10丹で16個だったかな。そのうち3個ゲットできてホクホク♪

しかし、年明けてからは5~6丹行って徒党に1つもでず(;´д`) 確変終了??

大晦日には昼間ここの強欲オーナーが蜃気楼で一人遊びしてたので紫電の帯手伝ってもらってついに帯ゲット☆あとは武器の付与がおわれば修羅装備完成となりまっす。

年末にゲットした雫もいい感じの成果がでて知力28 26に。新パックまでにはサポ装備も間に合いそうな流れになってきました。

あとは☆1~5の鍛錬ポイント稼ぎと潜在稼ぎでもしながらのんびりと3月を待つ感じかな。
by t-t-tyopa | 2008-01-08 11:17 | 強欲の里