人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎧鍛冶空へ逝く

どもぉチョパーであります。

まだまだ 武芸や忍に金かけたいけど 雫が出ません( -_-)

なので、鍛冶と武士を育てながら 空1乱獲に30丹ぐらい行ってるが 徒党でデタと聞いたのは1度だけ

ほぼ 知人徒党なんで 黙ってるはずは ないだろうから なんでこんなにでないんだ ばか!

でないのは しかたないか(゜_゜)(。_。)


さて、誰かが ラッコ(水神王)いっくちゅうんで 鎧で参加!

どんな編成かは、うろ覚え たぶん たしか 古神いたな3にシンキしてた、ん~武士もいた1にガムしてた、術と暗もいた沈してた、あとキノコが空振りしてて にぱがモゲたりしてた、んで 鎧のおれおれ!

古・術・暗・士・芸・医・鎧だな


何戦したかな? たぶん2~5戦 たしかそんなもん
ラッコは、えぐい攻撃こなきゃ なんとかなるよね。たまに 1の霧とか2の麻痺とか アレくると死ねる( -_-)。

マッそんな感じで ラッコ倒しました。

そんで、次は国だわな

少しメンツかわり、軍・士・鎧・術・芸・医・汁

やはり軍+士+鍛冶はいいな 軍の衣、沈、コピー守護が すごくよい

連携も大事だけど、盾3マイ、沈も2マイ、カンパもイケるし術止めもやれる

忍2よりは盾が安定しやすい

そんなんで、2~3戦で国撃破!

そのまま、天も!

天は 4~5戦目に撃破!

んで 大蛇もついでに

これは 1戦で勝った

連休だったけど 国から蛇21~03時まで すごく眠かったが 手伝いの苦労さの刀の蛇も やる気満々で 忍入り口に置いといたが だれも あと1戦?的は事はいわず お疲れさま~

で 苦労さ意外はいい気分で寝たことでしょう

翌日、昼に起きて 鷲の蛇は 手伝いしときました。
by t-t-tyopa | 2008-01-15 16:51