人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鍛冶がんばる

どもぉチョパーで ありまトゥ

インして、石作り 5000持ち 瑠璃15個余りを使いましたが よいのはできず(゜_゜)(。_。)

こはくを買い資金なくなるまで 作業

今回は、余り10×3、14×1でした。赤字1500ぐらいか( -_-)

んで、トゥルー(刀)が空1誘われたんで1丹乱獲し、終わるころ 空2いくちゅうんで鎧で参加!

雫は 今夜も無し( -_-)

鍛冶暇なんで、裏で馬・イカの手伝いを慶次郎でしたり

馬から武器いたたきました。

イカも、以外とすんなり勝てて 箱から 涙!

慶次郎で明けて、自分でもらう予定が オクラにとられたぁ(・・;)おめ


んで、最近出番のない ギニュを軍学にしようと 倉庫のユニクロ以下装備を売り払って 落ちた。


がぁ、これ書きながら思ったんだが 沈武士でいいんじゃねーの?

などど 思い始めたしだいであります。

ユニクロ沈装備作ろう!
by t-t-tyopa | 2008-01-19 16:58