人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベ蛇

どもぉチョパーであります。

とっと終わらせたかった屁尾にリベンジ!

蛇の試験者を確保し、芸と神を探す間に 助の装備を作り直したぜぇ


余りにも つれないからな!?

槍(ウー、生240)を買い、在庫の魅20をつけて、余り11を買って来て雫を・・

11→21( -_-)

えんがちょ!


びみょ~なんで、余り10×3、涙×3をぶちこんだ!

10→11( -_-)まあまあ、つぎつぎ

10→11( -_-)おいおい

10→11( ̄□ ̄;)!!このやろう!!

わらうんじゃねぇーよ


ちっくそー


仕方なく、槍に21+20で240・41で仕上げる。

んで、鎧も耐久から魅力に変更

生気240・120を買い、18×2を買い 仕上げる。

生気3宝玉も入れて、完成!


なにが変わったかと言うと、生は変わらず、気合いが1800→1950アップ・防御700→650ダウン・魅力320→374アップした感じ

これで、当分いけるはず?
あとは、レベルと潜在と紋? 紋は全然あがってないけどね( -_-)

んで、芸の古代進くんが狩り終わったら手伝いしてくれるちゅうんで 頼み、きーのこのこが、わいたんでお手伝いお願いして 蛇へ

こんかいは、軍さがすのメンドイカラ 2垢で術つれてった

士・術・医・暗沈・鎧・キノコ・古代進

1戦目、あと4から壊滅 呪いと5の防御ジュムからくずされた。

2・3戦目も、沈霧食らったりで 回復追い付かず( -_-)

ここで、ママが脇


古代進(ゴダイススムから文字ってると思うけど、本人は古代進があってるとおもってる)くんと入れ替わる事に

ママ加入ご、1回目で 勝てたり(^O^)

どう考えても、古代進くんのがうまいのに、なんてボス運(悪運)がつよいのか

そうそう、あと3のとき

いきなり胞子(大音響)をまいたキノコいました。

大音響→ジャイアンリサイタル? タイミング的に 全然イラン時に まさに迷惑?

本人いわく ミスらしけど 狙ってたんだな?


んで、54?55だかの ぷげいが空2に 行ける用にしてしまった。 みなさん注意してください( -_-)


再編し 空2へ~

目利き2N出を1丹したが 雫なしでした( ̄□ ̄;)!!

※、ギニューを沈武士にしてみたいから、沈装備の余ってるの やすく売ってくださる方よろしく~

兜・鎧・槍とか、生240知30~とかあれば・・・
by t-t-tyopa | 2008-02-05 12:44