人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝と夜に1個づつでござる の巻

色気づいて忍者に修羅用のお守りを土18にしてみたら赤帯発生ハットリです、みなさんこんにちわ~♪


いままでお守りは生命220土9を使ってたんですが、どうせなら属性付与MAXにしてみようと土18を装備したらついに赤帯(付与キャップ)です。丹込み588でした(==

ついでに右手の武器をw-にして220-50を作ってみましたが、トンのウエイト重過ぎて体感できず。まぁ、開幕に看破や強化いくときは少しは違うかも?


さてさて日曜日の出来事

朝9時すぎから忍者で空2狩りしてたら雫ゲット(`д´)ノ

夜、岡崎でうろついてたら強欲オーナーに誘われて鍛冶屋で空2狩りいったら雫ゲッ(`д´)ノ

最後の戦闘でオーナーにも出ちゃったから喜びは半減したけどまぁいいや

これで雫の在庫が3つに。鍛冶屋と武士にも高級装備作ってあげたい気もするけど、争覇の新グラ待ちにしときまっする。

新パックくるまで微妙にテンション上がらない感じなので、武士で海2狩りとかで気分転換してみたり。改めてうちの武士のステ確認してみたら57LVで

生命4200 防御550 魅力320 (もちろん丹込み)

盾のスペック基準値はよくわかりませんが、ハズレですかね?(;´д`)

ちなみに鍛冶屋は

生命4600 防御700 魅力240 (丹込み)ですた
by t-t-tyopa | 2008-02-12 10:51 | 強欲の里