人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソーハはまだでござるか? の巻

だんだん春が近づいてきてますが花粉も近づいてきてますハットリです、みなさんこんにちわ~♪

が!しかし

いまんとこ花粉症の私に大きな反応はなし

これは、、、

花粉症卒業か?!

10年前くらいにコップからあふれて以来、毎年苦しんできましたが卒業できたらうれしすぎます。まぁ、まだ微妙なとこですがね。

よく遊ぶ後輩は今年からコップからあふれたようです。オメデトウ!

さてさて信長ですが

争覇の章がテストサバに実装されたようで色々な情報があふれでてますね。術忍的には良くも悪くも現状維持な感じらしく。まぁ現時点でじゅうぶん楽しめてるからOKですが。

ただ

忍蛙の術が奥義だったのが残念です。ネタ技能くらいはいつでも使えるようにしてほしい、、

そんなこんなで発売まで20日くらいになりましたが、そうなるとどうにも最近はヤル気がでません(==

ので、たまーにしかインしてません

今週は鍛冶屋で空2天行ったのと、忍者で空2奥狩りいったくらいかな

もうしばらく退屈な日々が続きそうです。誰かおもしろいとこつれてってくらはい
by t-t-tyopa | 2008-03-07 13:29 | 強欲の里