人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トゥルー・空2 へ

どもぉチョパーであります。

週末の土曜は、刀で天の手伝いに参加しましたが 勝てませんでした( ̄□ ̄;)!!


日曜の昼に、蛇に誘われ刀+暗だして 激闘の末(8戦ぐらいしたかな) なんとか勝利!

このまま ラッコもなんておもいまして 青!出してたけど ラッコ募集はなく( -_-)

ネオチしそうだったから、お守りでも作る事に

めざすは、防御30以上240・120

解体しながら、30ノックし 39・240、30・240・100、30・220・120とか 怒り後の気合いが100足らなかったんで まぁ 満足


ついでに、仏像(防御11)も100ノック、腕力18が12個できたが おまけ器用ついたのは+1だけ( -_-)

あれれ


いつのまにか 寝てました。コントローラ持ったママ( -_-)


笑天の タッタカタカタカ タッタ! で オキマシタ!

腹空いたんで、ゼリーをぺろり

刀出して 募集チェック

赤!水神王 募集刀


はぁはぁ


すかさず、対話!


対話されました!

対話負け(^O^)

刀の補足は、ラッコ王・刀

なんて書いてましたが、誘われてよかった

構成は、刀・士・術・古・修・芸・召

さくせーんは、ガム、詠唱残し、5は沈、減殺キープ、3催眠とか

5から削っていき、報いとかガム粘着まえに士が落ちた( ̄□ ̄;)!!

そのまま 負け( -_-)

2戦目は、巫女が移動技能、気合い詠唱はあって ねばってはいたが敗退

3か4戦目!、

やさしーい スタートで

5があと一撃

メッコン入れたかったけど、1600しか蓄まってない( ̄□ ̄;)!!ぷはは

開幕から怒ると もげちゃうから 様子みながら(2が催眠や子守で寝た隙に)したので、蓄まらなくてね。

5はそのまま、落とし

3が少し減った辺りで3600ぐらい 3に出しちゃってなんて言われたが( ̄□ ̄;)!!

5000ぐらいまで、蓄めないとな なんて思ってたら

詠唱から2そせーが来て、5復活( -_-)

5沈きまり、即5落ちまして 難はさり

3も大分へり、怒りは6000ぐらい蓄まってましたが 出さず 3落とし

4もサックと 居なくなり

次は1

ラッコ王の王の字辺りまで、減ったとこで メッコン!

実際には水神王の神ー王間ぐらいにメッコンが入り8800ぐらいで1が落ち!

2をとりあえず釣り、怒り
そこから、蓄めに蓄め

4300出して、仕留め切れず
芸の殴りで終了。


刀鍛冶、空2到達!

すぐ飽きるだろうけど、しばらく刀の経験・潜在アゲしますかね(雫ねらいで)

んで、評定でて

海2乱射に参加!

鉄+仏門で

鉄だすの何時ぶりだろうか?

今年初? ちっゅうぐらい久しぶり

しばらく乱獲してたら、雫がポロリ!

なにを隠そう、2以外で出たの初めて!

祝俺!

また、奇怪あれば連れってくださいまし
by t-t-tyopa | 2008-03-17 17:01