人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガッチリさんの魅力が足りないでござる の巻

朝から強風大雨な悪天候に見舞われ、外でて傘さした瞬間に風に傘ぶっ壊されたされたハットリです、みなさんこんにちわ~♪

ん~ 一瞬で逝きました。風向きも計算して開かなきゃならんのですね‥

油断してたので朝から壊れた傘みてポカーンって感じでした



さてさて

前日、高千穂チケット手に入れたので勧誘希望だしてみたけど誘われず。たまーに募集でてましたが、盾鍛冶か回復がほとんどでした。まぁ、また次回に期待(’’

で、仕方ないのでガッチリさん召還。争覇でてから1度だけ耳1ノックしただけなので、とりあえず特化5もらおうと勧誘希望してたら耳1~徒党に誘われました。

現在のガッチリさんのスペックは

生命5100 防御770 魅力230 (丹込み)

なんですが、耳1の武将を挑発でも釣る事ができず‥

破天後期は空2狩りしかしてなかったので全身耐久装備しかないんです。さすがに魅力230はヤバすぎらしい((゜д゜))

怒号してもシーン 挑発してもシーンですが、怒りあるおかげでそれなりに存在感を保ちつつ(?)なんとか耳3までは撃破☆

ラストで耳4の武将に挑んでみましたが、耐え切れずに壊滅@w@

1丹分の時間はすぎてたのでここで解散となりました。んー、友好@500ほしす。その前に魅力装備作らないとな‥
by t-t-tyopa | 2008-04-08 16:29 | 強欲の里