人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっごい帯みちゃったでござる の巻

朝から雨がザーザー降ってて電車の中で足ツメタイヨなハットリです、みなさんこんにちわー♪


どしゃぶりです

みんなが濡れた傘もって満員電車乗るんで足ビショビショです。冷たいです。


さてさて

最近はツバメ育てて遊んでます。特化3までしかないくせにおとといは耳1ノックに参加してちゃっかり帯取れました(;´д`)

昨日は耳ザコ乱獲徒党に誘われました。習得もほしいから乱獲ウエルカムです。1~2はついでに武将も狩りながらザコたくさんやりました。ちょこちょこ神秘石でるもゲットならずでしたが。

で、徒党で九州の友好について話しがでまして、なにやら27001以上になるとすっごい帯が買えるらしいんです。装備してるの見せてもらったら

生命130 気合80 知力10 魅力13 風22 (多少数字ちがうかも)

こんな感じでした(゜‐゜;

性能が違うやつが全部で6種類あるそうです。おそらく物理アタッカ用 盾用 4属性の6種類と思われます。

すっごい欲しいデス

物理アタッカ用なんてたぶん、生命130 気合80 腕力22 器用13 魅力10とかですよ?

しかし、友好27001以上って‥ 当然のごとく取引不可だしね

なんか、争覇の章は1キャラ追求型にしろって事ですかね?友好縛りと取引不可コンボが多すぎます。

飛竜のときはイザナミ宮で涙 破天のときは空2で雫があり、その他のドロップ売り含めて1キャラ到達すれば便乗でサブキャラの装備も強化できましたが、今回は完全に分断されてます。

しかも今の仕様ではある程度まで進めたら野戦1ノックが1番友好たまる仕様です。これもどうにかしてほしいですね。野戦4~5クラスや城攻め3以上はもっとたくさん友好くれないと!

そのうち帰参者九州友好ポイント2倍キャンペーン!とかやるつもりなのかな(==;
by t-t-tyopa | 2008-04-18 09:27 | 強欲の里