人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ものもうす!

どもぉチョパーであります。

陣取りに人が居ません。たまたまなのかは、わかりませんが 明らかに人離れはしています。

今週は援軍参加で、主国のため また 主国との絆を深めるために援軍参加をし より同盟力を強めたいとの思いから援軍参加してる訳でありますが 仕様上 陣取りの意味が軽くなってるから仕方ないのかなぁ


現状、数人が戦場で人増えるのを待っていても 略増えない状態

このまま だらだら援軍参加は 僕は続かないだろう

いずれ徳川も 同じ様になるだろうし 大決戦のみに力を入れるにした方が この長期戦をたえるには 得策なのではないかなぁ

陣取りは、自由参加

まぁ 合戦自体自由参加だけど 義理(知人ががんばってるとか)で行かない訳にはいかないとかあるからね。
by t-t-tyopa | 2008-05-13 15:07