人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モリモリ

どもぉチョパーで やんす!

最近は鉄砲に夢中であります。

あちきは、信おん=合戦→合戦のためキャラ強化

こんな感じが基本行動

今は、鉄砲が熱い!よね

だから鉄砲強化してるんだ
ちゅちゅも、けーじもまだまだ強化の余地はあるが、中の上クラスの装備だし 後回しでもいいやね

昨夜は、召喚の友好蓄めしながら鉄砲も潜在稼ぎで耳1ノック1丹

んで、召喚と薬師の沖1~4まで みんなに手伝いして貰いクリア

召喚は5000越えて、生産もくろくげっ!

薬師は4600かな?、耳1ノック1丹すれば 良さそうだね

んで、耳1ノック行き集めてたんで 条件反射的に参加キボーしたはいいが

開始が01時ちょい前

激しくネオチしそうでしたが 01~02時あたりは ウトウトしっ放し

切れる頃は、峠すぎたのか 少し元気?

から元気で岡崎戻り
ノルマの鉄砲ノックを50セット解体しました

キター!

172・0!

ついにキマシタね

鍛練0!











に答えましょう!



172→181・15!( -_-)


パタッ!
by t-t-tyopa | 2008-05-16 16:42