人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べんべべべん!

どもぉチョパーでやんす!

合戦前に ちゅちゅも弁天終わらしたかったんで 党首がんばりましたよ。

徒党の半分は まさお民で揃うだけど あと1徒党は 野良で集めた

赤! 出したら対話が クルクル! わりとすぐに集まった。隠れキボーな人 以外と居るんだね。

弁天は、雑魚倒して あっさり終了。

んで、時間が早かったんで弁天ノックでも 行きたかったが 何やら

雑魚は終わらしたが、弁天未クリアの人居ないとだめらしいんだ

ノックするには、その未クリアの人は、報酬なしで弁天とはやらず出るらしい

この人の事を、奴隷と言うんだって( ̄□ ̄;)!!

まさに 奴隷ですね

名付け親は く○ろ○う○さらしい( -_-)

特許取っておくように・・

この奴隷を 見付けないことには 弁天ノックはできませんね


奴隷募集!とか でたりしたら・・


まっ 2垢の人が奴隷キャラ出すんでしょう

弁天ノックは、あきらめ耳1ノックに行ってきた!

薬師が友好4540だから、目録もらって 3弾で修得 弾切れてきたしちょうどいいしね

アタック4、神、くん、鎧
絡まれたりしたが13~ぐらいだったかな

これで 薬師くん目録げっ!

帰りに名古屋により、小玉2000、大玉4000買い

弾ノック開始

がぁぁ

3弾で、修得3だってよ!

これは・・・修得進まないな

お守りさんでも、ノックしますかね・・・
by t-t-tyopa | 2008-05-21 16:31