人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳川大決戦でござる の巻

1年ぶりくらいに忍者に腕力装備させてみたけどビックリするくらい弱かったハットリです、みなさんこんにちわ~♪

んー

合戦でソロ対人することがあり、修羅装備ではきつそうだったので腕力装備してみたけど、これまたダメそうですw

争覇になって潜在振りなおしした時に殴り系にはいっさいポイント使ってない上に初期腕力も削っちまった為、攻撃力がしょぼいですwまぁ、装備も破天中期のままだしな

丹込みで670くらいしかいきませんでした。さすがにこれじゃきつそうなので、潜在稼いで腕力系ステ強化しないと、、、



さて大決戦

いちおう3日とも出陣できました☆

初日は人数も少なくやばそうな空気がムンムンしてましたが、とりあえず党首して徒党作成。

開幕は前線武将撃破にいって、中盤から敵陣に行く予定でしたが、人数差が埋まらずに川を渡る事さえ許してもらえない展開に。どうみても攻めれるような雰囲気ではなかったので、なんとか引き分け目指して防衛重視のスタイルにチェンジ。なんとか引き分けになりました。

で、2日目

所用でインしたのが22時だったので、戦場入れるか心配でしたがギリギリ入れました。95~100ちょっとを繰り返してる感じだったかな。

とりあえずソロなので防衛やら対人戦を中心に動くわけですが、タイマンは修羅術忍きついです@w@

チマチマと修羅丹で抵抗するくらいしかないんですが、時間かかるし、火力高い人には一瞬で殺されるしw

もともとソロ対人戦はあまり好きじゃないので経験も少ないんですが、暗殺の時はそれなりに勝てたんだけど、術忍きつい!なんか良い方法あるのかなぁ

まぁ、徒党止めて隠れ身で時間稼ぎとか頑張ってみました。途中からは巫女と芸と3人組になれたので、ソロ追い回してみたり

対人で勝つともらえる栄誉が大事なので、ペアとかよさげですね。2アカできないんで、誰かペア組んでください!

この日は後詰め、四天王を撃破するのも徳川のが少し早く、23時前には初の大名とりつきまでいきました☆

順調に進んでたみたいですがやられてしまい、そのあと家康さん撃破されて負けちゃいました。

んで、3日目

翌日が月曜なのでちょっとためらってみたけど、結局党首して参戦☆

人数はある程度いたのでいい勝負できるかと思ってたんですが、一方的に押されて過去最大の負けっぷりを披露する結果に;w;

なんだろう、人数そんなに変わらないハズなのに、徒党もソロもやたら多く感じました。

さらには次から次へと武将が出陣してきて撃退も追いつかないままやられちゃいました。もしかして、前日の栄誉を使ってたのかな?ってくらい早くてたくさん突撃してきたなぁw

結局、2敗1分となり完敗で乾杯です。
by t-t-tyopa | 2008-06-02 16:45 | 強欲の里