人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バグ?

どもぉチョパーでやんす。

昨夜は弁雑魚→弁才天とっ
鉄+芸で参加

金剛な 訳ですが最後の本体暴れまくりで 入れ替えが激しかったな

僕は 横で見てましたが 略 そう入れ替え×3ぐらいか( ̄□ ̄;)!!

すんなりよりは、中の人達は 楽しめただろう

玉ねらいな僕は、早く倒せよ おまいら!

なんて思ってましたが とても言える流れではは無かったです はい( ̄□ ̄;)!!

奴隷志望な人が居まして、本体倒す前に出てもらいまして、今度は、弁直!

はぁはぁ タイム!

1名 とらが抜けて、うぁん○さんに きてもらいまして

高千穂イン!

がぁ!

しかし!

雑魚が沸く

雑魚が沸く

バグ?があるらしく、何度か 入り直ししたけど ダメみたく 解散になりました( ̄□ ̄;)!


そそ

お目当ての玉は・・

鉄は当たり!

芸は9連敗( ̄□ ̄;)!!

鉄は、いらねぇ~すけど・・

潜在ねらいで、出してるだけなんで 芸にください!

んで、強欲な僕は 2垢高千穂の裏で 星1~5もツイビしてたり

また、鍛練買ってもらえば うはうはすねっ
by t-t-tyopa | 2008-06-07 15:18