人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もちろん修得( -_-)


チョ~~チョ~~チョチョチョチョチョチョチョ~~♪

チョチョチョチョチョ~~♪

チョチョチョ~~チョチョチョチョチョチョチョチョ~~~チョチョ!♪

どもぉ~、チョパー先輩であります。


昨日のタモリアワ~から、この歌が頭の中からはなれません・・・


さて、昨夜も高千穂雑魚×2丹行ってきました~

1丹目に特化2ー3幽玄覚え特化2皆伝!

特化3に突入~

難易度が上がり1丹1スロ埋まらなくなり 辛くなってます

特化3は4マスもありますよ( -_-)

1マス目は、的射だっけ? まぁ~いらなそうなのだな

2マスも、どうでもいいの

3は、吉祥2であります!

4は、凪とか


この日、高千穂2丹目で特化3ー1を7割覚え

面具480納入し、修得の書6×67枚げっ

戦闘では1戦32入り、修得の書6は27入りますね

修得の書×67枚使い、特化3ー1覚え3ー2の2割まで進みました。

鋼板の出費が激しいが、この修得地獄から抜け出せるなら仕方ないよね?


現場からチョパー先輩でした。
by t-t-tyopa | 2008-06-19 15:33